【姫路】豊胸でおすすめのクリニック3選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コンプレックスは人それぞれですが、胸の「大きさ」や「形」に対して悩む女性は少なくありません。
しかし、豊胸手術を行うことで理想のバストを手に入れることができる時代なのです。

そこで今回は姫路で豊胸手術を検討している方におすすめの、優秀な医師が在籍しているクリニックを5選紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。

湘南美容クリニック 姫路院

年間来院者数180万人をこえ、リピーター率は脅威の90%以上!

湘南美容クリニックは年間来院者数180万人をこえていて全国に90院以上を展開する大手美容クリニックです。専門的な技術を持つ医師も数多く存在しその腕前から90%以上の方がリピートすると言われています。

また、どこのクリニックも駅から近くアクセスがしやすいため仕事などで忙しい方も足を運びやすいと人気を集めています。

医師紹介

【湘南美容クリニック 姫路院 院長】井上 紘基先生

井上先生は手先が器用な先生で、デザインに対してもしっかりこだわりを持って対応してくれると定評があります。

美容外科医としてひとりひとりに対して手厚いサポートを行うことを常に意識を持ちながら患者さんと向き合っています。

また、コミュニケーションをとることを大事にしているため話を親身に聞いてくれるでしょう。

クリニックの口コミ

すごく綺麗になクリニックで対応も良いです。

胸を大きくするためにいろいろいろいろやってきましたが、結局意味がなかったので豊胸手術をやってよかったです。

料金

【施術名】 脂肪注入法
[ピュアグラフト脂肪注入]488,880円

【施術名】 バッグ挿入法
[豊胸インプラントバッグMotiva]479,320円

基本情報

-店舗情報-
住所 兵庫県姫路市駅前町254 姫路駅前ビル2F
最寄り駅 山陽姫路駅 徒歩1分
営業時間 AM10:00~PM7:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 月曜・木曜

城本クリニック 姫路院

30年以上の歴史と、10万件以上の症例を持った医師が数多く在籍する美容外科

城本クリニックは開院から30年以上の大手美容外科で全国に27院を展開しています。

患者さんの安全を第一に考えていて、ひとりひとりに適切な治療を提案するカウンセリングを行っています。そのため、「何でも相談できる」と高評価な口コミも数多く存在します。

また、10万件以上の症例実績を持つ医師も多く在籍しているため安心して治療を任せることができるでしょう。

医師紹介

【城本クリニック 姫路院 院長】廣川 瑛先生

廣川先生は医学部を卒業後形成外科で経験を積み、現在は美容外科医として患者さんのコンプレックス解消をサポートしています。

その腕前は患者さんのみならずスタッフかたも早々に認められて院長に就任しました。

非常に優しく思いやりのある先生と定評があります。

クリニックの口コミ

城本クリニックはCMで見て気になっていましたが、すごく良いクリニックでした!

胸に対してのコンプレックスがなくなりました。

料金

【施術名】 脂肪注入法(脂肪吸引費用+注入費用)
[-]クリニックにお問い合わせください

【施術名】 バッグ挿入法
[シリコンバッグ]950,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 兵庫県姫路市白銀町20 しらさぎビル7F
最寄り駅 山陽電鉄本線 山陽姫路駅より徒歩4分
営業時間 10:00〜19:00 完全予約制
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 なし

ジョウクリニック 姫路院

20年以上のキャリアを持つドクターが治療を行う!

ジョウクリニックは20年以上のキャリアを持つ医師が治療を行うクリニックです。ひとりひとりに適切なオーダーメイドの治療を提案してくれるため、知識があまりないから足を運びにくいという方にもおすすめできるクリニックと言えます。

また、その高い技術力を求めて海外からも来院する患者さんが多いと言われています。そういった点からも信頼できるクリニックと判断ができるでしょう。

医師紹介

【ジョウクリニック 姫路院 院長】矢持 佑季先生

矢持先生は、「美的センス」の高い女性ドクターです。患者さんがより魅力的な状態になるために手厚いサポートを行うことをモットーに日々治療にあたっています。

女性ということもあり男性医師にはなかなか話にくいことも相談しやすいといった口コミも多く存在します。そのため豊胸を検討している方にも人気を集めています。

クリニックの口コミ

クリニックは清潔感があり落ち着いた雰囲気でした。

ずっと胸が小さいことに悩んでて、思い切ってシリコンバッグをいれる手術をしました!
結論からいうといれてよかったです!
コンプレックスだった胸が大きくなって、胸元が少し出る服でも恥ずかしくなくなりました!
悩んでる時間がもったいなかったな〜と思いました(^^)

料金

【施術名】 脂肪注入法
[脂肪幹細胞注入法100cc×2]450,000円

【施術名】 バッグ挿入法
[インプラント(バッグ)挿入法]850,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 兵庫県姫路市南駅前町96-1 サウスワンビル4F
最寄り駅 JR姫路駅南口より徒歩2分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 なし

まとめ

今回は姫路で豊胸を検討している方におすすめのクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

豊胸手術にはさまざまな治療が存在します。
そのため自身に適した治療を行うことで理想のバストを手に入れることができるのです。

だからこそ、技術力や経験値の高い医師を選択することが治療を成功させるために重要と言えます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*