【広島】豊胸でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

豊胸手術は今、女性の間で密かな人気となっていますが、仕上がりには個人差があり、それを決定するのは医師の技術による差だと言われています。

しかしクリニックごとの違いが分かりにくく、どこが自分にとって最適なのか迷ってしまいますよね。

そこで今回は「広島で豊胸の名医がいるクリニック」の特徴を分かりやすくまとめましたので、ぜひ参考にしてください。

聖心美容クリニック 広島院

聖心美容クリニック 広島院

「ISO」国際管理基準を取得!安全が当たり前の高品質医療を実現!

聖心美容クリニックは1993年に開院して以来、技術・サービスを向上し続け高品質な医療を提供してきました。

そんな高品質な医療を保つための管理をしっかりと行っている証として、「ISO」国際管理基準を取得しています。

安全を当たり前とし、そのうえで患者さんのこだわりを実現することを何より大切にしています。

医師紹介

【聖心美容クリニック 広島院 院長】中辻 隆徳先生

中辻先生は医学博士を始めとした、頼もしい資格をたくさん持っています。

小児外科に勤務していた経験から、患者さんの話をじっくりと優しく聞きだしてくれる姿勢は癒されると定評があります。

また常に勉強を怠らない姿勢で、新しい施術方法にアンテナを巡らせています。

クリニックの口コミ

信頼できるドクターです。

患者さん目線で治療をしてくれるので信頼できます。

料金

【施術名】 脂肪注入法
[ピュアグラフト豊胸術]900,000円

【施術名】 バッグ挿入法
[バッグプロテーゼ挿入法メモリージェル・ナトレル(バイオセル)]800,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 広島市中区本通3-10 本通サザン3F
最寄り駅 市内電車(立町電停)から徒歩約5分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 広島院

紹介リピーター率90%以上!明快な料金設定で人気!

湘南美容クリニックは紹介リピーター数90%以上を誇る、実績豊富なクリニックです。

人気の秘密は確実な施術を行うということだけでなく、明快な料金設定も理由のひとつです。

提示している料金は、アフターケア代や薬代、消費税込みなので美容クリニックの費用に不安を抱いている患者さんでも継続して通いやすいです。

医師紹介

【湘南美容クリニック 広島院 院長】福田 康裕先生

福田先生は形成外科専門医として、症例数ナンバーワンの実績を築いてきました。

テレビ出演も精力的に果たしているので、広島では有名な医師の一人となっています。

先生自身も幼少期に外見に悩んだ経験があることから、誰より患者さんの気持ちを理解してくれます。

クリニックの口コミ

胸に対してのコンプレックスをすごく感じていたので治療をしました!不安もありましたが、すっごく納得です!

福田先生がすごく優しかったです。

料金

【施術名】 脂肪注入法
[ピュアグラフト脂肪注入]488,880円

【施術名】 バッグ挿入法
[豊胸インプラントバッグMotiva]479,320円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 広島県広島市中区八丁堀16-3 広島第一ビル6F
最寄り駅 八丁堀駅 徒歩2分
営業時間 9:00~6:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

東京美容外科 広島福山院

初心者にも優しいシステム!熟練の医師のみの施術で安心!

東京美容外科は美容クリニックを一から探す人にとって、優しいクリニックです。

メスを握る医師は美容外科で10年以上の経験を積んだ場合のみで、経験の浅い医師が行うことはまずありません。

また施術前の説明では「なんとなく」ではなく、具体的に患者さんがイメージ出来るような説明を心がけており、納得した状態で施術が受けられます。

医師紹介

【東京美容外科 広島福山院 院長】太田 圭一先生

太田先生は患者さんが「なりたい自分」になるサポートを精一杯行ってくれます。

最適な治療をいつでも提案してくれるだけでなく、初めての患者さんがリラックス出来るような配慮をしてくれます。

また、女性にとっての本当の美しさを実現するための努力を常に行っている先生です。

クリニックの口コミ

沢山の種類の施術があります。その中から自分で好きなものを選べて、施術後は自分に自信が持てるようになりました。

自分のニーズに合った物が必ずあると思います。
事前のカウンセリングでは、しっかりと相談にのってくださって、とても安心しました。

ここのクリニックに出会えてよかったです。
今、クリニック選びに悩んでいる方がいらっしゃいましたらこのクリニックをおすすめします。

スタッフの方々の対応がとても良かったので、安心して施術を行うことができたので良かったです。

最初にあった不安感は最初のカウンセリングである程度はなくなりました。
コストに関しても、低価格のクリニックとは一線を引くものはありますが技術力と内容を考えたらむしろやすいのではないかと思うくらいです。

丁寧ですごく親身になってくださる先生たちですごくきてよかったと思えるクリニックです。今後もお世話になりたいと思えるクリニックです。

料金

【施術名】 脂肪注入法
[豊胸(脂肪注入)]950,000円

【施術名】 バッグ挿入法
[エンジェルバッグ]500,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 広島県福山市三之丸町7-21 大福三之丸ビル3F
最寄り駅 福山駅 南口 徒歩5分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

広島プルミエクリニック

3つの一番を実現!患者さんが継続しやすい工夫が満載!

広島プルミエクリニックは「一番」を意味するプルミエの名前の通り、3つの一番を提案しています。

「的確な診断・圧倒的な技術力・おもてなし」で、患者さんがどうしたら満足出来るのかを常に考えています。

3つの一番を実現し「通う」のではなく、「遊びに行く」感覚で患者さんが継続し続けられるようなクリニックを目指し続けています。

医師紹介

【広島プルミエクリニック 院長】雑賀 知歩先生

雑賀先生は佐賀大学を卒業後、聖マリア病院などで経験を積んできました。

また千葉県こども病院形成外科に勤務していた時は、いかに見た目がその人の人生に影響を与えるのかを身をもって実感しています。

そのようなバッググラウンドがあるため、患者さんに誰よりも寄り添って悩みを聞いてくれる家族のような先生です。

クリニックの口コミ

カウンセラーさんが話しやすかった。手術の時は先生も看護婦さんも優しく励ましてくれました。

急用で時間に遅れてしまいましたが、感じよく対応していただけました。施術もスムーズで大満足です!これからも通いたいクリニックです。

料金

【施術名】 脂肪注入法
[マシュマロ脂肪注入]331,500円

【施術名】 バッグ挿入法
[-]-

基本情報

-店舗情報-
アクセス 広島県広島市中区本通7-29 アイビービル4階
最寄り駅 広島市内電車「本通駅」より歩いて1分
営業時間 9:00~18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 火曜日・日曜日

広島中央クリニック

いつでも電話でフォロー!術後は無料で検診が受けられるシステム!

広島中央クリニックは土日祝日も含めいつでも電話でフォローを行ってくれるため、術前や術後の不安が解消されます。

また術後であれば、何年経っても無料で検診が受けられる親切なシステムも患者さんから大好評です。

支払い方法に関しても多様で、クレジットカード払いや分割でのお支払いにも対応する柔軟さが魅力です。

医師紹介

【広島中央クリニック 院長】木幡 亮太郎先生

木幡先生は2019年から広島中央クリニックに就任したフレッシュな先生です。

広島中央クリニック以前は、大手クリニックで10年以上院長をしていた経験があり、その技術は折り紙付きです。

不安がつきまとう美容医療のイメージを変えようと、日々努力する姿勢は患者さんから高い評価を得ています。

クリニックの口コミ

先生、カウンセラーさん、看護師さんみなさんとても親切で、強引な勧誘があるかなと不安もありましたが、そのようなことは全くなく安心して通えるクリニックです。

納得のいくまでカウンセリングをしてくれました。

料金

【施術名】 脂肪注入法
[脂肪注入]600,000円

【施術名】 バッグ挿入法
[バック挿入]500,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 広島市中区銀山町1-11フジスカイビル5F
最寄り駅 「銀山町」電停前より徒歩1分
営業時間 9:30~20:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

まとめ

今回は広島で豊胸の名医が在籍するクリニックを厳選して紹介しました。

バストは女性にとって気になる場所ですから、自然な仕上がりを期待したいですよね。
だからこそ豊胸手術は、信頼出来る医師のもと行うことが理想的です。

そんな信頼出来る医師を見つけるためにも、まずは実際カウンセリングに足を運び雰囲気を確認してみることが大切です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*