【神戸】豊胸でおすすめのクリニック4選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

胸の大きさをコンプレックスに感じている女性は少なくありません。しかし、現代では豊胸手術を行うことで理想とする胸の大きさや形を手に入れることができると言われています。

そこで今回は、神戸で豊胸手術を検討している方におすすめの、優秀な医師が在籍するクリニックを5選紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。

湘南美容クリニック 神戸院

豊富な施術メニューを揃える!アクセスしやすい◎

湘南美容クリニックは年間来院数180万人を超える大手美容外科クリニックです。全国に90院以上を展開し今もなお増え続けています。

豊富な施術メニューを揃えているため、自身に適した治療を選択できる点もこのクリニックの魅力と言えます。

また、どこの分院もアクセスしやすく忙しい方でも足を運びやすいでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 神戸院 院長】宮部 誠先生

宮部先生は医学部を卒業後、心臓血管外科などで積み現在は美容外科医として患者さんと向き合い続けています。

繊細な治療を行ってきたこともあり、手先にも自身がある先生です。そのため豊胸手術を検討している方におすすめできるドクターだと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

スタッフの皆さんがとても優しく丁寧で施術中も不安を軽減するように声かけしてもらえて安心できました。
神戸院を選んで良かったと思います。

スタッフの方々も先生も、とても優しくて丁寧でした。

料金

【施術名】 脂肪注入法
[ピュアグラフト脂肪注入]488,880円

【施術名】 バッグ挿入法
[豊胸インプラントバッグMotiva]479,320円

基本情報

-店舗情報-
住所 兵庫県神戸市中央区御幸通6丁目1-10 オリックス神戸三宮ビル5階
最寄り駅 JR三宮駅徒歩5分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

神成美容外科

無料のカウンセリングを行う!患者さんの安全を第一に考えてくれる美容外科

神成美容外科は、患者さんの安全を第一に考えているクリニックです。そのため、取り扱う機械やサプリメンとなどはすべてスタッフや医師が試して高品質なもののみを使用しています。

また、患者さんの不安や疑問を取り除くために無料で丁寧なカウンセリングを行っています。そういった点からも患者さんからは信頼できるといった口コミも多く存在しています。

医師紹介

【神成美容外科 院長】上田 直光先生

上田先生は医科大学を卒業後、大手美容外科で20年以上もの間患者さんと向き合い院長としても活躍してきたベテランのドクターです。

患者さんに対して謙虚であることをモットーにしている先生でもあるため、カウンセリングでは同じ目線に立ち治療のメリット・デメリットを説明してくれます。

クリニックの口コミ

豊胸手術をしました。高い金額だけど一生コンプレックスを抱えなくてすむと考えれば安いなと思います。

患者さんに対してしっかりと対応してくれた。

料金

【施術名】 脂肪注入法
[脂肪注入豊胸術 ※静脈麻酔代込]500,000円

【施術名】 バッグ挿入法
[シリコンバッグ豊胸術 ※静脈麻酔代込]720,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 神戸市中央区雲井通7丁目1-1 ミント神戸 13階
最寄り駅 JR三宮、ポートライナー、阪神神戸三宮直結、各線三宮徒歩5分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

クリニーク神戸三宮

悩みを相談しやすい環境であり患者さんのかかりつけ医として向き合う!

クリニーク神戸三宮は、患者さんが通いやすいクリニックであることを大事に治療を行っています。
どのような治療を行う場合でも、科学的根拠に基づいて患者さんに最適なプランを提案してくれます。

また、無理な施術を勧めることもなく、患者さんとのコミュニケーションをとることを大切にしているため、悩みや疑問を打ち明けやすい環境が整っていると言えます。

医師紹介

【クリニーク神戸三宮 総院長】香藤 憲一先生

香藤先生は大学を卒業後、専門的な外来治療を行ってきたドクターです。
たるみ治療で使用するウルセラやサーマクール併用療法を確立したスペシャリストとしても注目を集めています。

また、美の研究を怠らず常に患者さんと真摯に向き合ってくれる先生と定評もあります。

クリニックの口コミ

ヒアルロン酸を胸に入れました!こんな感じの胸になるなんて思わず本当に嬉しいです!

先生が親切でありがたかった。

料金

【施術名】 ヒアルロン酸酸豊胸
[ヒアルロン酸豊胸(50cc~200cc)]4,900円

【施術名】 バッグ挿入法
[-]-

基本情報

-店舗情報-
住所 兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目12-14ザ・ベガ・トアロード 5F
最寄り駅 「元町駅」から徒歩約6分
営業時間 10:00~21:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

神戸ルミナスクリニック

悩みを相談しやすい!清潔感もありリラックスできる

神戸ルミナスクリニックは、患者さんひとりひとりのライフスタイルに合った適切な施術を提供してくれるクリニックです。
そのため豊胸したいけれど、どの治療が良いのかなど悩んでいる方にもおすすめできます。

治療のこと以外にも予算なども十分にしてくれるため、何でも相談しやすい環境が整っていると言えます。

また、清潔感がありリラックスできると定評もあります。

医師紹介

【神戸ルミナスクリニック 院長】井谷 豊先生

井谷先生は約10年に渡って美容外科医として経験を積んできたベテランのドクターです。

日本美容外科学会や日本外科学会など多種多様な学会にも積極的に参加し、常に最新の美容医療を学んでいます。

また、脂肪吸引の認定医も取得していてそれらの点からも非常に優秀なドクターと判断できるでしょう。

クリニックの口コミ

いろいろな口コミがありましたが、本当に良い状態になった気がします!

対応が素晴らしかったです。

料金

【施術名】 脂肪注入法
[自己脂肪豊胸術(180cc~200cc)]598,000円

【施術名】 シリコンバッグ豊胸術
[-]700000円

基本情報

-店舗情報-
住所 神戸市中央区三宮町1-4-15 建成ビル 5階
最寄り駅 各線「三宮」駅徒歩スグ
営業時間 11:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

まとめ

今回は神戸で豊胸を検討している方におすすめのクリニックを5選紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

豊胸手術を行っているクリニックは数多く存在します。
しかし、費用やアクセスのしやすさのみで選択してしまうことで失敗を招くケースも考えられます。

そういった状況を避けるためにも、医師・クリニック選びは慎重に行いましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*