【郡山】豊胸でおすすめのクリニック3選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

豊胸手術には切開を伴うもの、そうでないものさまざまな治療方法が存在します。

そのため万が一自身に適した治療を行わなければ、「効果がでない」「失敗してしまう」などといったリスクが高まります。

そこで今回は郡山で豊胸を検討している方におすすめの、優秀な医師が在籍しているクリニックを5選紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。

湘南美容クリニック 福島院

年間180万人以上が来院!アクセスのしやすさも◎

湘南美容クリニックは全国に90院以上を展開し、年間来院者数180万人をこえる大手美容外科クリニックです。

数多くの優秀なドクターが在籍しているほか豊富な施術メニューを取り揃えているため自身に適した治療を施してもらえるでしょう。

また、どこの分院もアクセスがしやすく足を運びやすい環境が魅力と言えます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 福島院 院長】佐々木 信吉先生

佐々木先生先生は医学部を卒業後、外科や麻酔科などの領域で経験を積み、現在は美容外科医として治療を行っています。

日本美容外科学会などの学会にも積極的に参加しています。

患者さんとのコミュニケーションを大切にしている先生でもあるため話やすいと定評もあります。

クリニックの口コミ

初めての美容外科で緊張していましたが、受付の方、看護師さんみんな優しくて安心しました。先生も穏やかな雰囲気で相談しやすかったです。相談した内容ではない、ちょっとしたお肌の悩みもアドバイスしてくれて、とても親身にして頂きました。クリニックの雰囲気もとても綺麗で通うのが楽しみです。
点滴など手軽に通えるメニューもたくさんありそうなので、そちらでも行ってみようと思います。

私の希望する施術はここの院では出来ないから、「もしやるなら」と関東の系列を勧められたが、保険適用で出来る事をかなり事細かく教えてくれて、私の場合は保険適用でかなり対応出来る事が分かったので、利益追求型じゃないんだな、スタッフも先生も優しく穏やかで丁寧なので、この人達ならちゃんと話を聞いてくれるという安心感があった。
先生の問診も、きちんと顔をあらゆる角度から見て、骨格や皮膚のたるみ、筋肉のつき方なども触って確かめた上で、何が適用されて何が向いていないのか、他院に行く場合はどこをどのようにしたいのかの希望をどう言えば良いのか等、全て説明してくれた。
カウンセラーの方も、歯列矯正で悩んでいた私に、自分の経験もふまえて親切に教えてくれたので、先生だけでなくスタッフの方もとても好印象だった。

飛び込みでカウンセリングをお願いしたにもかかわらず、とても親切で丁寧な対応をしてくださったので、もし美容外科でお世話になる時は、湘南美容外科にしようと思う。

料金

【施術名】 脂肪注入法
[ピュアグラフト脂肪注入]488,880円

【施術名】 バッグ挿入法
[豊胸インプラントバッグMotiva]479,320円

基本情報

-店舗情報-
住所 福島県福島市栄町6-1 メディアシティエスタ4階
最寄り駅 JR福島駅 徒歩約1分
営業時間 AM9:00~PM6:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 火曜

東京中央美容外科 郡山院

患者さんの幸せを第一に考える!低価格で治療を提供

東京中央美容外科は低価格で高品質な美容医療をモットーに患者さんの治療を行っています。常に全国のクリニックの価格調査を行い、国内トップクラスの低価格を提供しています。

また、患者さんが幸せになれる環境を作るために安心できる治療を提供しています。そのためにじっくりと患者さんの話を聞く丁寧なカウンセリングを行ったり、プライバシーに配慮したりとそういった工夫も行っています。

医師紹介

【東京中央美容外科 郡山院 院長】樅山 真紀先生

樅山先生は、形成外科医として14年以上の経験をしていたドクターです。その経験を生かし、美容外科領域でさまざまな治療を行っています。

メディアにも取り上げられ、知名度もあるためその腕を求めて足を運ぶ患者さんも数多いと言われています。

いつでも真摯に向き合ってくれるため、信頼できるといった高評価な口コミも多いです。

クリニックの口コミ

スタッフさんが皆さん美人で優しかったです。先生も面白かったです。

治療の内容をしっかりと説明してくれました。

料金

【施術名】 脂肪注入法
[脂肪幹細胞注入]405,400円

【施術名】 バッグ挿入法
[プリンセスバッグ]224,100円

基本情報

-店舗情報-
住所 福島県郡山市駅前2丁目10-19 エリート31ビル4F
最寄り駅 JR郡山駅北口より徒歩3分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

タウン形成外科クリニック

専門医資格を有する医師が患者さんを第一に考えた治療を行う!

タウン形成外科クリニックは東京をはじめ青森、盛岡仙台などに展開しているクリニックです。学会が認定する専門医資格を取得している医師が安心と信頼の治療を提供してくれます。

また、経験豊富ということもあり口コミや紹介から来院する患者さんも多くいると言われています。

患者さんからの信頼を得られるように、常に技術や知識を磨いている美容外科でカウンセリングも分かりやすく説明してくれると定評があります。

医師紹介

【タウン形成外科クリニック 医療法人きびたき会 理事長 タウン形成外科クリニック 総院長】石原 信浩先生

石原先生は医学部を卒業後形成外科で経験を積み平成19年にタウン形成外科クリニックの総院長に就任したベテランのドクターです。

日本美容外科学会が認定する専門医資格などを取得しているほか、学会の活動にも積極的に参加していて、そういった観点からも非常に信頼できる医師と言えます。

クリニックの口コミ

説明が丁寧で分かりやすかった。安心してお願いできました。

駅の目の前で分かりやすく便利。人気があるのかいつも混んでいますが、そこまで待ったことはありません。院内は綺麗だし、先生の説明も丁寧でわかりやすく安心して通っています。

料金

【施術名】 豊胸術
[ソフト・コヒーシブシリコン]700,000円

【施術名】 豊胸術
[脂肪注入法]脂肪吸引+200,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 福島県郡山市駅前2-3-10 セントラルビル6F
最寄り駅 JR東北新幹線・山形新幹線・磐越西線・磐越東線
東北本線
郡山駅より徒歩1分
営業時間 詳しくはクリニックにお問い合わせください
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 詳しくはクリニックにお問い合わせください

まとめ

今回は、郡山で豊胸手術を検討している方におすすめのクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

豊胸手術にはさまざまな治療法が存在します。そのため、自身に適した治療を施さなければ失敗をしてしまうリスクも高まります。

そういった状況を避けるためにも医師・クリニック選びを慎重に行うことが大切です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*