【岡山】豊胸でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

豊胸手術にはシリコンバッグを挿入する方法、脂肪を注入する方法、ヒアルロン酸を注入する方法など術式はさまざまです。

自身に適した治療を施すことで、求めるバストを手に入れることができます。

そこで今回は、岡山で豊胸手術を検討している方におすすめのクリニックを5選紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。

湘南美容クリニック 岡山院

全国に90院以上を展開する!豊富な経験を持つ医師が数多く在籍

湘南美容クリニックは全国に90院以上を展開し、今もなお増え続けている大手美容外科クリニックです。

どこの分院も駅から近いため、なかなか時間がとれないという方も足を運びやすい点が魅力です。また、地方や海外にも展開しているため、地元で治療を受けたいと思う方もその願いが叶います。

豊富な経験値のある医師が数多く在籍しているため安心して任せることのできる美容外科と言えます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 岡山院 院長】木田 光則先生

木田先生は、形成外科や外科などさまざまな領域で経験を積んでいるドクターです。
その経験を生かし現在は美容外科で治療を行っています。

患者さんひとりひとりの外見のみならず内面から綺麗になれるように手厚いサポートを行ってくれると定評があります。

クリニックの口コミ

気遣いが行き届いてるように感じます。

ひとつひとつ丁寧に説明をしてくれました。

料金

【施術名】 脂肪注入法
[ピュアグラフト脂肪注入]488,880円

【施術名】 バッグ挿入法
[豊胸インプラントバッグMotiva]479,320円

基本情報

-店舗情報-
住所 岡山県岡山市北区本町6‐30 第一セントラルビル2号館7階
最寄り駅 岡山駅から徒歩2分
営業時間 AM9:00~PM6:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

品川美容外科 岡山院

「歴史」と「実績」を持つ大手美容外科クリニック!

品川美容外科は30年以上の歴史と実績のある大手美容外科クリニックのひとつです。

カウンセリングを重要視していて患者さんの悩みにじっくりと向き合ってくれます。

また、痛みや腫れが小さくなるように施術時間を短縮したり針を極細にしたりとさまざまな工夫を行っていているためそういった点も魅力と言えるでしょう。

医師紹介

【品川美容外科 岡山院 院長】多田 明子先生

多田先生は、日本美容外科学会など数多くの学会に参加し、日々最新の知識を取り入れているドクターです。

カウンセリングでは患者さんにしっかりと寄り添い、親身に話を聞いてくれると定評があります。

また、治療に対するメリットやデメリットをきちんと説明してくれるので信頼できる先生と言えるでしょう。

クリニックの口コミ

カウンセリングも施術も丁寧に行なっていただきました!初整形で不安だったのですが手術中も先生はじめスタッフの方々に沢山気遣って頂き安心して施術を受けることが出来ました。術後の経過も順調で完成が楽しみです。

カウンセリングが丁寧です。

料金

【施術名】 脂肪注入法
[-]-

【施術名】 バッグ挿入法
[プレミアム豊胸術 シンデレラバッグ®]392,720円

基本情報

-店舗情報-
住所 岡山県岡山市北区錦町6-1 両備ビル4F
最寄り駅 岡山駅 東口より徒歩8分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

共立美容外科 岡山院

おもてなしの心と充分なコミュニケーションで信頼関係を築き上げる!

共立美容外科は開院から30年に渡り、患者さんとの信頼関係を築きながら美容医療を提供し続けてきました。
スタッフ全員がおもてなしの心を持ち、患者さんとのコミュニケーションを大切にする姿勢が、多くの患者さんに信頼される理由です。
芸能人も多く来院するほどの高いクオリティと、ダウンタイムへの配慮があるので、仕上がりの良さを一番に求める方も満足できる脂肪吸引を受けられるでしょう。

医師紹介

【共立美容外科 岡山院 院長】遠山 貴之先生

遠山先生は2006年に共立美容外科に入職し10年以上美容外科として経験を積んでいる先生です。

日本美容外科学会が認定する専門医資格も取得していてそういった点でも非常に優秀な医師と判断ができます。

コミュニケーションを大切に治療を行ってくれるため患者さんからは厚い信頼を集めています。

クリニックの口コミ

安心の共立ブランドでした。
メスを使わない美容医療も多数取り扱っていて、スタッフの皆様もとても親切です。
厚生労働省承認品を中心としたケアなので安心して受診できます。色々相談にのっていただけるし、無理な押し売りはなかったので、友人、知人に薦めました。

説明分かりやすいです。 いろいろ質問させてもらいましたが丁寧に教えていただきました。良いことばかり言うんじゃなくて悪いこと?(痛みとか、その他いろいろ)も教えて下さるのでより信用できました。
とても緊張しましたが、先生、受付の方、看護士の方、がとても親切にして下さったので安心して手術を受けることが出来ました。結果にも大満足です。

料金

【施術名】 脂肪注入法
[コンデンスリッチ豊胸術]1,120,000 円

【施術名】 バッグ挿入法
[生理食塩水バッグ]362,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 岡山県岡山市北区本町6-36 第一セントラルビル6F
最寄り駅 岡山駅 徒歩2分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

かばしまクリニック

女性の院長がカウンセリングからアフターフォローまで一貫して対応!

かばしまクリニックは院長自らがカウンセリングからアフターフォローまで全てを担当しているクリニックです。
そのため未熟な医師が治療を担当したり、話を聞き対応することもないため、安心して任せることができるでしょう。

また女性の院長ということもあり相談しにくいことや、治療に抵抗がある部位なども考えなくて良い点が魅力と言えます。

医師紹介

【かばしまクリニック 院長】椛島 かなこ先生

椛島先生は大手美容クリニックで経験を積み、かばしまクリニックの院長に就任しました。現在も数多くの患者さんと向き合い続けています。

また、カウンセリングをひとりひとり時間をかけて行ってくれると定評があります。患者さんが求める状態をしっかり理解し、悩みを真剣に受け止めてくれます。

クリニックの口コミ

すごく大きくなったので嬉しいです。

治療をしましたが、すごく良い状態です。

料金

【施術名】 脂肪注入法
[脂肪注入法]378000円~

【施術名】 バッグ挿入法
[豊胸術(バッグ挿入法)アシンメトリー]990,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 岡山県岡山市北区駅元町1-4 ターミナル スクエアビル9F
最寄り駅 岡山駅 東口より徒歩2分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

ビュークリニック桃の里

技術と知識を持つクリニック!ひとりひとりに適した治療を提供

ビュークリニック桃の里では、長年培った技術と知識に基づき治療を提供してくれるクリニックです。

マニュアル通りの施術ではあく時間をかけたカウンセリングを行い、患者さんひとりひとりに最適な方法を導き出してくれます。

アフターケアにも力を入れているため術後の不安を感じることなく治療に挑むことができるでしょう。

医師紹介

【ビュークリニック桃の里 院長】佐伯 正典先生

佐伯先生は複数の病院にて長年の勤務経験があり、医療に関するさまざまな技術や知識を持っているドクターです。

温厚な雰囲気でわかりやすく丁寧にカウンセリングを行い、患者さんの気持ちにきちんと寄り添ってくれるとの評価を得ています。
そのため、初めて美容外科に足を運ぶ方にもおすすめの医師と言えます。

クリニックの口コミ

気になることは事前に看護師さんや先生に聞ける感じでした。悩みをよく聞いてくださります。
アフターケアも丁寧で安心します。

院長先生は、とても優しく癒し系ですごく気楽に相談にのってくれます。
お忙しいだろうと思うのに、ずっとお話ししてくれました。

料金

【施術名】 脂肪注入
[脂肪注入]270,000円

【施術名】 バッグ挿入法
[-]-

基本情報

-店舗情報-
住所 岡山県玉野市八浜町大崎487-22
最寄り駅 R宇野線八浜駅より徒歩すぐ
営業時間 月曜~土曜 9:00~18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

まとめ

今回は岡山で豊胸を検討している方におすすめのクリニックを5選紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

豊胸手術は、さまざまな術式があります。
しかし医師の技術力や知識が乏しいことで、適した治療を行うことができず失敗を招くケースも考えられます。

そのため、医師・クリニック選びは慎重に行いましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*