【新宿】豊胸でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一口に豊胸手術と言っても、切開を伴うものや注入するものなど、種類もさまざまです。自身に適切な治療を施すことで美しい胸を手に入れることができるでしょう。

そこで今回は新宿で豊胸手術を検討している方におすすめの、確かな技術力を持った医師が在籍するクリニックを5選紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。

新宿御苑美容クリニック

専門ドクターが在籍!高い技術力で患者さんのコンプレックスを解消

新宿御苑美容クリニックは、美容整形や美容外科、美容皮膚科を領域とした治療を行っているクリニックです。さまざまな領域の治療を行っているため、自身に適した治療を選択することができます。

専門ドクターが在籍していることもあり東京や埼玉以外からもその技術力を求めて足を運ぶ方が多いと言われています。

また、カウンセリングの時間も大事にしていて患者さんに寄り添った治療を行ってくれると定評があります。

医師紹介

【新宿御苑美容クリニック  院長】齊藤 雄介先生

齊藤先生は医学部を卒業後、外科や国立がんセンター外科などで長期に渡って経験を積んできた先生です。

医学博士の資格も取得していて技術のみだけでなく知識も豊富なドクターと言えます。

話やすい先生でもあるため初めて美容外科で足を運ぶ方にもおすすめできる医師と言えます。

クリニックの口コミ

事務長をはじめドクター、スタッフは親切、丁寧で仕上がりも満足です。

いろいろな説明をしてくれたからこそ、信頼できるなtと思いました。

料金

【施術名】 ヒアルロン酸注入法
[ヒアルロン酸豊胸注射(1ccあたり)]3,500円

【施術名】 –
[-]-

基本情報

-店舗情報-
住所 東京都新宿区新宿2丁目3-16 ライオンズマンション御苑前105号
最寄り駅 東京メトロ 丸の内線 「新宿御苑前駅」新宿門 1番出口より徒歩4分
都営新宿線 「新宿3丁目駅」 C8番出口より徒歩6分
JR 「新宿駅」 東口より徒歩10分
営業時間 日・火 (11:00~19:00)
月・水・木・金・土・祝祭日 (12:00~20:00)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

西新宿杉江中央クリニック

最先端の治療を施す!プライバシーを重視する美容外科

西新宿杉江中央クリニックは、最先端の治療や技術、機器を提供してくれるクリニックです。医師だけでなく看護師や美容カウンセラーが患者さんひとりひとりの要望に応えられるようにと手厚いサポートを行うことを心掛けています。

また、プライバシーに重視した設計で他の患者さんと顔を合わせることがほとんどないため足を運びやすいです。

医師紹介

【西新宿杉江中央クリニック 院長】杉江 善哉先生

杉江先生は美容外科医歴が27年の経験豊富なドクターです。さまざまな経験を積んでいるからこそ症例数も多く個々に適した治療を施してくれます。

また、患者さんとのコミュニケーションをしっかりとることを大事にしています。そのため、カウンセリングでは治療に対するメリット・デメリットをきちんと説明してくれます。

クリニックの口コミ

美容外科の中ですごく信頼できるところだなと思いました!

コンプレックスに感じていた胸の大きさがアップして嬉しいです。

料金

【施術名】 脂肪注入法
[脂肪注入法]600,000円~

【施術名】 バッグ挿入法
[豊胸術・メモリージェルバッグ]500,000円

基本情報

10:00 – 18:00

-店舗情報-
住所 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
最寄り駅 JR新宿駅西口より徒歩5分
西武新宿駅より徒歩4分
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

新宿美容外科クリニック 新宿院

丁寧なカウンセリングを行う!最高の技術力を提供

新宿美容外科は、来院する患者さんに最高の結果を提供することをモットーにしているクリニックです。

そのためにまず、丁寧なカウンセリングを行います。患者さんと医師の間に相違がないことを確認し納得のいく治療を提案してくれます。

また、形成外科専門医として経験を積んだ医師が治療を行うため確かな技術を提供します。そういった点が患者さんから信頼を得ている理由と言えるでしょう。

医師紹介

【新宿美容外科クリニック 新宿院 総院長・新宿院責任者 】井上 淳 先生

井上先生は、形成外科で経験を積み2006年より美容外科医として活躍しています。

患者さんひとりひとりの状態をしっかりとチェックし、正しく把握します。そこから最適な提案をするため信頼の声も多く存在する先生でもあります。

また、日本形成外科学会が認定する専門医資格も取得しているためそういいた点からも優秀なドクターと判断ができます。

クリニックの口コミ

院長先生がとても人当たりが良い方です。

豊胸の手術をしました!すごい状態がよくて嬉しいです。

料金

【施術名】 脂肪注入法
[脂肪注入(バストアップ・ヒップアップ)]480,000円

【施術名】 バッグ挿入法
[シリコンバッグ豊胸術]800,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 東京都新宿区新宿4丁目3-22
最寄り駅 JR新宿駅 東南口より徒歩2分 都営新宿線 新宿三丁目駅より徒歩1分
営業時間 月〜金10:00〜20:00  土・日・祝10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 なし

湘南美容クリニック 新宿本院

全国に90院以上を展開する!アクセスのしやすさも◎

湘南美容クリニックは全国に90院以上を展開していて年間180万人以上の患者さんが来院すると言われている大手美容外科クリニックです。

優秀な医師が多数在籍していて、豊富な施術メニューを揃えているため、自身に適した治療を施してもらえるでしょう。

また、どこの分院も駅から近いためアクセスもしやすい点が魅力です。

医師紹介

【湘南美容クリニック 新宿本院 湘南美容グループ統括院長
新宿本院院長 兼 SBC豊胸最高責任者】中村 大輔先生

中村先生は美容外科医として10年以上の経験を持つドクターです。現在では、高い技術力が認められグループの統括院長としても就任しています。

また、脂肪注入豊胸やシリコンバッグ、ヒアルロン酸豊胸など豊胸の各施術の全てがグループで人気業績トップとして最高責任者としても活躍しています。

症例数も豊富で豊胸を検討している方にはおすすめのドクターと言えます。

クリニックの口コミ

待合所でコーヒーが飲めて良い!セルフだけど!
あと雑誌もたくさん置いてありますね

料金

【施術名】 脂肪注入法
[ピュアグラフト脂肪注入]488,880円

【施術名】 バッグ挿入法
[豊胸インプラントバッグMotiva]479,320円

基本情報

-店舗情報-
住所 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
最寄り駅 JR新宿駅西口徒歩10分
都営地下鉄大江戸線都庁前駅徒歩5分
営業時間 AM10:00~PM7:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

水の森美容外科 東京新宿院

感患者さんを第一に考える!カウンセリングも無料

水の森美容外科は患者さんを第一に考えるクリニックです。そのため、カウンセリングの時間を大事にしていて分かりやすく丁寧な説明を心掛けています。また、カウンセリングやアフターフォローに関しては回数に制限を設けず無料で行ってくれるため、幅広い年代の患者さんが足を運びやすい環境が整っていると言えます。

さらに、カウンセリングの時間は完全予約制ということもあり、ひとりひとりの患者さんと真摯に向き合ってくれます。

医師紹介

【水の森美容外科 東京新宿院 院長】津田 智幸先生

津田先生は形成外科で経験を積み、現在は美容外科医として院長を勤めています。

日本形成外科学会や日本美容外科学会などさまざまな学会活動にも積極的に参加していて常に最新の知識を学び続けています。

また、患者さんとの信頼関係を大事にしていていつでも話やすい先生と定評もあります。

クリニックの口コミ

先生も看護師さんも話しやすくて優しいです。
受付のお姉さんは綺麗な人が多くて癒されます。
料金も高すぎず安すぎず、無理な勧誘はないですが、逆に先生からのアドバイスもあまりありません(笑)

先生も看護婦さんも受付のお姉さんもとても優しくて安心できる。

料金

【施術名】 脂肪注入法
[脂肪注入+パーフェクト脂肪吸引]126,000円

【施術名】 バッグ挿入法
[乳腺下法・大胸筋下法
(ソフトコヒーシブシリコンバッグ)]599,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
最寄り駅 JR「新宿駅」東口より徒歩7分(t地上)
営業時間 10:00~19:00(年中無休)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 1月1日〜1月3日

まとめ

今回は新宿で豊胸手術を検討している方におすすめのクリニックを5選紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

豊胸手術は自身に適した治療を行うことで効果が期待できます。
しかし、医師の技術力や経験が乏しいことで失敗を招くケースも少なくありません。

そういった状況を避けるためにも、医師・クリニック選びを慎重に行いましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*