【大宮】豊胸でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大宮には豊胸を扱っているクリニックがいくつもあります。

それぞれのクリニックごとに工夫を凝らしたプランが展開されており、患者さんが自由に選べる点が魅力です。

しかし、選択肢が多すぎて「どこにしよう」と迷ってしまう方も多くいます。

そこで今回は大宮で人気のクリニックの特徴をまとめましたので、ぜひ参考にしてください。

東京中央美容外科 大宮院

独自メニューが好評!理想の効果でリピーターが続出!

東京中央美容外科は、総括院長が考案したオリジナル美容メニューが充実しています。

医師の高い技術と最新の機器で行う独自メニューは、高い効果が期待され患者さんの間でも評判となっています。

また会員制度のポイント還元や学割も充実しているので、少しでも安く施術を受けたい人にもおすすめ出来るクリニックです。

医師紹介

【東京中央美容外科 大宮院 院長】原田 浩光先生

原田先生は治療の安全性を何よりも優先してくれる先生です。

安心で安全な治療を基本とし、痛みや負担を極力軽減する努力を行ってくれます。

またその時だけの施術ではなく、何十年先を見据えた施術を行ってくれるので患者さんにとっては非常に助かる存在です。

クリニックの口コミ

美容外科に対しての信頼感がなくなっていたのですが、東京中央美容外科の大宮院さんは本当に信頼できるクリニックでした。

何度もありがとうございますと言いたくなるくらいの仕上がりです。

料金

【施術名】 ヒアルロン酸豊胸
[スウィート1cc]850円(税込)

基本情報

-店舗情報-
アクセス 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-15VORT大宮7F
最寄り駅 大宮駅
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

聖心美容クリニック 大宮院

聖心美容クリニック 大宮院

とことん美容医療と向き合う!患者さんが喜ぶ高品質な医療を保証!

聖心美容クリニックは、とことん真面目に美容医療と向き合ってくれるクリニックです。

1993年の開院以来良いと感じた治療方法を外科領域に縛られず、どんどん取り入れて時代の最先端を常に走ってきました。

そうした努力が実を結び、現在では患者さんから「高品質な医療が受けられる」と高い信頼を獲得しています。

医師紹介

【聖心美容クリニック 大宮院 院長】伊藤 哲郎先生

伊藤先生は救急医療から麻酔全般まで幅広い知識を習得している先生です。

また日本美容外科学会専門医の資格を有しているので、美容に関しても精通しています。

それだけでなく常に「自分だったら、家族だったら」と患者さんの立場に立った親身な診察は、大変好評です。

クリニックの口コミ

治療を行う際の声かけなど気遣いが素晴らしいクリニックでした。

プライバシーがしっかりと守られていました。

料金

【施術名】 脂肪注入法
[ピュアグラフト豊胸術]900,000円

【施術名】 バッグ注入法
[バッグプロテーゼ挿入法メモリージェル・ナトレル(バイオセル)]800,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-252 ユニオンビル 7F
最寄り駅 大宮駅から徒歩5分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 大宮東口院

幸せの追求は美容医療から!各メディアに紹介される人気の大手!

湘南美容クリニックは雑誌やテレビなど、各メディアによく紹介される有名な大手クリニックです。

大手の強みともいえる実績豊富な医師が多数在籍し、その症例数は日本でもトップクラスです。

また患者さんだけでなく、スタッフや社会にも幸せをもたらすような医療サービスを目指しており、誰もが幸せになる方法を追求し続けています。

医師紹介

【湘南美容クリニック 大宮東口院 院長】小出 真哉先生

小出先生は慶応義塾大学医学部を卒業後、2014年に湘南美容クリニックに入職しました。

「患者さんの悩みを解消したい」との思いは人一倍強く、どんな些細な要望でもすくい取ってくれます。

また最新の知識を取り入れることに余念がなく、施術に関する信頼度も抜群です。

クリニックの口コミ

年に1,2回通院しているけど、待たされることもなくミスもありません。

数年ぶりに行ったら東口に移転しており、待合スペースもきにならない感じで
洗面台は個室の様にカーテンでプライバシーを守り準備終わったらインターホン鳴らすようになっていた。
昔は老化の椅子などに待たされたが、やはり見られたくないお客も居るんでそうしたのかな?先生も以前の先生が居なくなっていた。みんな若い先生ですね!

料金

【施術名】 脂肪注入法
[ピュアグラフト脂肪注入]488,880円

【施術名】 バッグ挿入法
[豊胸インプラントバッグMotiva]479,320円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 埼玉県さいたま市大宮区大門町2-22-1 TAiGAビル3階
最寄り駅 大宮駅東口徒歩3分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

品川美容外科 大宮院

口コミでも高い評価!大宮駅西口から徒歩1分のアクセスの良さ!

品川美容外科は口コミで「安心して施術が受けられる」と評判が良いクリニックです。

アクセスの良さも抜群で大宮駅西口から徒歩1分なので、仕事や学校帰りの忙しい女性でも気軽に通い続けることが可能です。

また院内は高級感あふれる格調高いデザインとなっており、非日常的な空間を味わいながら順番を待つことが出来ます。

医師紹介

【品川美容外科 大宮院 院長】馬場 彬先生

馬場先生はバストアップは勿論の事、他の施術までオールマイティーにこなせる先生です。

「キレイになりたい」という方の希望と向き合い、どんな要望でも応えられるように日々技術の向上を努力しています。

また優しい話し方なので、美容医療が初めてでも緊張がほぐれると定評もあります。

クリニックの口コミ

受付の女性はとても可愛らしく話しやすいし、先生はイケメンで優しく緊張をほぐしてくれてとっても好感触でした^^またここで施術を受けたいです。

美容外科は初めてで不安な気持ちで行きましたが、スタッフの方がみなさん親切で自分の悩みに合った内容を提案してくれました。
また行きたいです!

料金

【施術名】 ヒアルロン酸注入法
[プリンセスバストプレミアム1cc]1,810円

【施術名】 バッグ挿入法
[プレミアム豊胸術シンデレラバッグ]392,720円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-1-1 アルシェ 8F
最寄り駅 JR大宮駅「西口」徒歩約1分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

城本クリニック 大宮院

30年以上の歴史と実績!カウンセリングとアフターケアも万全!

城本クリニックは30年以上の歴史と実績がある、美容医療を考える人の間で愛されてきたクリニックです。

充分なカウンセリングや、万全のアフターケアは同業者の間から一目を置かれており、患者んからも高い満足度を獲得しています。

また細やかな施術を得意とする医師が多数在籍しているため、自分の思い描いたデザイン通りの仕上がりが期待出来ます。

医師紹介

【城本クリニック 大宮院 院長】大谷 秀和先生

大谷先生は北海道大学医学部を卒業後、帯広厚生病院を始めとし、いくつもの病院で経験を積んできました。

また日本美容外科学会専門医の資格を取得していて、患者さんに分かりやすく施術の効果やリスクを説明してくれます。

はっきりと物事を伝えてくれるので、イメージの共有がしやすいと多くの患者さんから感謝されています。

クリニックの口コミ

胸に脂肪を注入しました!こんなに結果が出るんだと驚きました。

先生が優しかった。

料金

【施術名】 脂肪注入法
[脂肪注入法(脂肪吸引費用+注入費用)]※クリニックにお問い合わせください。

【施術名】 バッグ挿入法
[シリコンバッグ]950,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-26 富士ソフトビル3-B
最寄り駅 大宮駅新幹線口より徒歩2分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

まとめ

今回は大宮で人気のクリニックを紹介しました。

豊胸の施術で理想のバストに仕上げるためには、名医の存在が必要不可欠です。

バストは外見上目立つ部分なので、自然な仕上がりを期待したいですよね。

そのために、まずは実際に無料カウンセリングで自分の希望を伝えてみて、それが本当に実現可能なのか確かめてみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*